ネントレはじめました

ねんねトレーニングを中心にしたわが子の成長メモです

15週2日目(3.4カ月)記録

起床 7:05

食事① 7:10-7:30 母乳

昼寝① 9:00-10:00 自力就寝

食事② 11:20-11:40 母乳

昼寝② 12:30-13:00 なかなか寝られず手つなぎで就寝

食事③ 14:20-15:45 母乳

昼寝④ 16:00-16:30 ベビーカーで寝落ち

お風呂 17:55-18:30

食事④ 18:40-19:00 母乳

夜寝① 20:10-22:40 相変わらずこの時間は寝付けず。ただ、今日は暗くしても号泣はしませんでした。

食事⑤ 22:50-23:00 搾乳120

夜寝② 23:20 自力就寝

 

寝かしつけ時間合計:70分

 

《メモ》

少し回復の兆しあり。朝は自力で就寝ができました。

今日は外出のために昼寝が中断となってしまい申し訳なかったです。

夜の寝かしつけでは、噂の反町隆史のポイズンを聞かせてみましたが、うちの子の場合は号泣でした。残念。

成長の変化としては、授乳中に気が散るようになってきました。おかげで、ちゃんと飲めているのか不安です。